らりょすの日記

備忘録と感じたことと。ブログじゃないです,日記です。

しすけんらじお 第2期(仮)について

何件か僕個人に質問が来たんですけど,ひとりひとりに返すのはめんどくさい非効率なので,ここで今決まってることの一部を話そうと思います。

Q.え,最終回なの?

A.最終回です。

第1期(と呼んでいいのかわかんないですけど)は最終回です。
現体制では最終回です。

つまり

4月からはリニューアルしてお届けします!!!

Q.何がどう変わるの

A.いろいろです

BGMとか,コーナーとかキャストも交代します。

具体的なキャストを教えろよ

メインパーソナリティは引き続きおやゆび先輩です。
サブパーソナリティは・・・今ここでは言えませんが,乞うご期待!
裏方は基本的にはとりあえず僕がします。
将来的には,編集・収録は誰かが交代します,多分。

Q.おたよりとかどうしたら良いの

A.今までどおり送ってください♥

メールアドレス及びハッシュタグの変更の予定はありません。
今までどおり送ってください!
近々HPもリニューアル予定です。(画像かえるだk)

Q.勝手にプログラミングコンテストとか弥生祭での公開収録,コンフェス収録どうするの?

A.引き続き行っていく予定です!

また詳細は随時お知らせしていきます。
ご協力お願いします。
なお,弥生祭での公開収録のゲストさんはほぼ確定しました

Q.最終回の【広報ぷろじぇくと】T先生がおっしゃってたのって・・・

A.いぇい

公開を今後も引き続き行っていく予定ですので・・・
もしかしたら実現するかもしれません!
より一層クオリティの向上,内容の洗練に努めます

Q.他になんか変わることあるの?

A.以下のとおりです。

  • 配信媒体がいままでニコニコ動画Podcastでしたが,Youtubeも追加予定です。(会員登録無しで視聴できるため)
  • ニコニコ動画の配信ユーザがSYSKEN公式アカウントになる予定です。
  • あんDoらじお枠はどうなるかまだ未定です