らりょすの日記

備忘録と感じたことと。ブログじゃないです,日記です。

Proconist.netにコミットした

f:id:raryosu:20150519225203p:plain

無事3年生になって1ヶ月以上経過しました。らりょすです。こんにちは。

さて,4月1日に私が携わっていたプロジェクトがローンチされたので書き記しておきます(今更感否めませんが)

事の発端

ということで,乗っかりました。当初から デザイン担当 ということですが,私にはあまりデザインセンスがありません。
まぁ,勉強ということで。2名でのプロジェクト開始です。

開発

GithubにひたすらCommitしまくって,issueでこうしようあぁしようという打ち合わせをしながら進めました。
途中からwindyakin先輩などにも手伝っていただきながら開発をしました。

github.com

ってなわけで,Githubを見ればすべてが分かります。commitメッセージに途中から絵文字使い始めたのはatomをリスペクトして見たのと,ちょっと楽しみたいなと思っただけです。

初めて本格的にプロジェクトにcommitして,いろいろご迷惑おかけしましたが,色々成長できた気がします。
ありがとうございました。

たぶんまたプロコンの時期になったらいろいろ更新していくことになると思いますのでどんどんオープンソース化していきませんか?
オープンソース化したら私に連絡をください。

(なんか最近疲れ果てて日本語の文章が成立していない)