らりょすの日記

備忘録と感じたことと。ブログじゃないです,日記です。

高専プロコンでクッキー配った

この記事は kosen13s' Advent Calendar 9日目の記事です。

www.adventar.org

さて,私も一応kosen13s'の人間ですが,ほぼほぼ活動に関わらずに*1生きているのですが, Advent Calendarをやるということだったのでとりあえず参加してみました。脱力系の記事です。読まないでください。

高専プロコンと私

kosen13s'の人々の中には高専プロコンに関わったことがある人が一定数いるっぽいのですが,私もその一人です。 高専プロコンに参加したのは2回,CDを売ったのが1回,そして今年はクッキーを配りに行きました。

クッキーたち

まとめ

追伸

本来の目的はこれを持っていくことでした。2週間ぐらいでめっちゃ急いで作りました。

明日のkosen13s' Advent Calendarはなかじくんです。よろしく〜

*1:というか関わるところがない