らりょすの日記

備忘録と感じたことと。ブログじゃないです,日記です。

この夏の予定

この夏,8月9月は東京にいます。各位,美味しいご飯を奢ってください。

なんとこの夏は5社ものインターンシップに参加させていただきます。欲張り過ぎちゃいました。 それぞれ参加させていただいた後に「参加したよ!」って記事を書くつもりです。

東京には実は1度しか行ったことがなく,8月2日〜6日,8月15日〜9月22日に滞在するという形になり非常に心細いので 一時的にTwiter@raryosuを動かすので各位絡んで,ときに助けてあげてください♥

さらにさらに,9月初旬には名古屋にも1泊2日でお邪魔します。ほぼずっとインターンシップに参加していますが,何か食べたほうがいいものがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。