らりょすの日記

備忘録と感じたことと。ブログじゃないです,日記です。

アニメを観るようになった

新年度ですね。4年生になりました。らりょすです。

さて,とてもどうでも良いことなのですが,私は最近になってアニメを見るようになりました。

そもそもわたしのいる環境(高専・システム研究部)というのは,プログラマの集団であり,何故かよくアニメを観る人の集団でもあります。 それがなぜなのか私はよく知りませんが,先輩曰く「精神状況を癒やすためではなかろうか」とのことです。私自身もまさにそうです。

SHIROBAKOを勧められて観たのですが,想像以上に面白かったため,他のアニメも観るようになりました。 更にdアニメストアも契約してしまったため,アニメ見放題です。最高です。

そんなこんなで私はげんきです。勉強も続けています。ありがとうございました。

以上です。