読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らりょすの日記

備忘録と感じたことと。ブログじゃないです,日記です。

それでもやっぱりプロコンにいきます

6月末にプロコンの予選結果の発表がありました*1

まぁ、決して良いといえる結果ではありませんでした。結論だけ見ると。ただ、しっかりと審査員のみなさんからのフィードバックがあったので、それをふまえて他の大会にブラッシュアップして参加することを検討しているようです。

さて、前の記事で「ジェネラルマネージャ」とかいう名前を引っさげてプロコン行くぜ!ということをかいていたのですが、結果として競技部門のみの通過となったので、たいして私の必要性はありません。ですので、私はプロコンに行かないというつもりでいました。

が、しかし。いろいろな理由から私もプロコンに行く(行かざるを得ない?)ことになりました。引率の先生が新任の先生だからとか、もともとGMの予定だったんだし行ってもいいだろうとか、顧問のある先生から「え、行くよね?」といわれたことが主な理由です。

ただ、だからといって、行くだけじゃたのしくありません。なんか楽しいことしたいです。ということで、現在なにかをたくらんでいます。そのうち公表できるとおもうので楽しみにしておいてください(?)

プロコンに行く方がいれば、長野でお会いしましょう!楽しみにしています。