
らりょすの日記

備忘録と感じたことと。ブログじゃないです,日記です。

Pelikan Pelikano Junior

この記事は文房具 Advent Calendar 2014 15日目の記事です。
文房具 Advent Calendarを眺めてて,ふと自分もこんな文房具使ってるよっていうのを書きたくなったので書きます。

Pelikan Pelikano Junior

ペリカン ペリカーノJr - Pelikan Pelikano Junior - 本体:ブルー 万年筆

ペリカン ペリカーノJr - Pelikan Pelikano Junior - 本体:ブルー 万年筆

中3の頃まで行ってた塾の先生が下さった万年筆。
はじめての万年筆なので「これのここがいい!」とかはいえないんですけど
とりあえず書いてて楽しいですw

ちなみにAmazonでのレビューにある通り,キャップが割れやすいです。
補強して使ってます。

インクはBrilliant BlackとBlue Blackがあるので,インクが切れた時の気分で選んでます。
もしかしたらそういうの良くないのかもしれませんが・・・

いつかターコイズも試してみたいなぁ・・・