らりょすの日記

備忘録と感じたことと。ブログじゃないです,日記です。

やりたいこと

最近やらないといけないことややっておいたほうがいいことに追われている気がするので,
自分が今やりたいことをつらつらと述べていこうと思います

プログラミング関連

言語

  • Haskell 怖いけど,なんか凄そう。
  • Go いま注目されてるし,とても気になっている。
  • LISP なんかよくわからんからちょっと足突っ込んで判断してみたい
  • Ruby on Rails 最近凄さを実感してる

作りたいもの

  • APIつかった何か なんかのWebAPIつかった何かを作ってみたい。(雑)
  • WebAPI なんかのAPIも作ってみたい
  • Webサイト センスを磨きたい(磨くもクソもセンスない)

プログラミング以外

  • 大量に本を読みたい
  • なんか新しい物がほしい(開封の儀をするのが大好き)
  • 応用情報取りたい
  • TOEICの過去問解いて目標点決めたい

ひとつひとつこなしていきたいです。
おわり