らりょすの日記

備忘録と感じたことと。ブログじゃないです,日記です。

しすけんらじお

しすけんらじお第16回の収録を昨日行って

昨日の夜から今日の昼にかけて寮の部屋とか部室で編集したわけですが

 

それとか、寮の委員会が昨日19時からあって、ラジオ収録が18時過ぎまでかかったので晩御飯食べられなかったんですよね

んで、昨日の昼は手紙出したり、単位認定の資料の承認サインもらったりで食べれなくて、今朝はしすらじの編集ってか、エンコードで時間取られて

昨日の朝は・・・眠くて起き上がれなかった

今日の昼は部室でエンコードして結局昨日の朝から1食も食べてないつらい

 

体調は崩してないです元気です。