読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らりょすの日記

備忘録と感じたことと。ブログじゃないです,日記です。

高専カンファレンス in 津山2で雑用をした話

kosenconf-091tsuyama2 イベント 高専カンファレンス 雑記

どうもらりょすです。

去る3月21日に高専カンファレンス in 津山2が開催されました。
と言うより,私は「副実行委員長」「雑用ガチ勢」として開催する側として色々していました。
私にとっては - 高専カンファレンス in 近畿 - 高専カンファレンス × NAIST - 高専カンファレンス in 津山2 ということで3回めです,携わるの。

副実行委員長としての感想

とにかく忙しかったし,前日と当日で走り回って脚,腰,肩がやられましたが,そのかいが合ったかなってかんじです。Develop my connectionはあまり出来ませんでしたが,参加者の皆さん,Can you develop your connection?

参加者としての感想

すべてのプレゼンを見ることができなかったのが残念なのですが,今回はかなり盛り上がってたなって思います。発表者の発表内容のバランスがいいかんじでしたし,一般が10分と,短かったためディープすぎない感じだったかなと。LTもいい感じのゆるさ。笑いがいっぱい巻き起こってた。 よかった。
あと飛び込みLTもした。適当に作りすぎた感否めませんが。

まとめ

なんか,適当な記事になっちゃったけど,まずは参加してくださった皆さん有難うございました!
そして,実行委員の皆さんお疲れ様でした!!
あと,Ustream見てくださった皆さんも,本当にありがとうございました!Twitterハッシュタグがあんな速度で流れる高専カンファレンス久しぶりに見ました。

また,機会があれば津山3を企画しようと思っていますので,よろしくお願いします✌