
らりょすの日記

備忘録と感じたことと。ブログじゃないです,日記です。

#procon26

#procon26 と #proconost の感想

前回の記事で書き足りない感じがしたので,雑多な文章をつれづれなるままに綴ります。

第26回全国高専プログラミングコンテストに行った

2015年10月11日・12日の両日,長野市にて行われた「第26回全国高等専門学校プログラミングコンテスト」に行ってきました。

それでもやっぱりプロコンにいきます

6月末にプロコンの予選結果の発表がありました*1。 まぁ、決して良いといえる結果ではありませんでした。結論だけ見ると。ただ、しっかりと審査員のみなさんからのフィードバックがあったので、それをふまえて他の大会にブラッシュアップして参加することを…

#procon26 に参加はしないけど行く(予定の)話

絶賛5月病気味のらりょすです。 プロコンシーズンが今年も始まりましたね。これから10月まで死にそうになる日々が見えてきます。 楽しみですね!